2013年12月15日

宿望

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























コツコツモンハン4プレイ中。

微妙にせわしなくなってきて空いた時間にお守りカンカンと天運錬金をする日々。
はやいとこ溜め5スロ3出てきて下さいオナシャス!









































ピックアップ。


『テトリス』がライトになった!

テトリス棒(縦4)を横に設置する事に「勿体ない」と感じてしまう人種。わたしです。











最近立ち食いそばに興味を持ち始めたのだが

「立ちそばはいいね 立ちそばは胃袋を満たしてくれる リリンの生み出した文化の極みだよ」って石田さんも言ってた。 嘘ですけど。

有名な店舗のものも良いけれど、名前も知らずふらっと入った立ちそば屋の味を味わうのもまた楽し。





posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: