2013年12月14日

調節

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























イヤホンのイヤーパッドがまた無くなったでござるの巻。

今年通産4個目ですよ、4個目。紛失4個目。
これはちょっとありえない数字ですよ。どんだけ失くすんだって話ですよ。

いやなんかもーアナ もといカナル型のイヤホンのイヤーパッドって取れやすくね?
一見しっかりとはまっているように見えても実際問題すぐにポロッと取れちゃうっていう。
おかげでイヤーパッドだけ何回買い直したか。そういう商品が売ってるという時点で取れやすいってのはお約束なんスね。

ぶっちゃけカナル型のイヤホンて苦手なんスよ。密閉されちゃうから他の音が聞こえなくなっちゃうし。
まあそれは聞こえないように作ってあるから仕方ないんだけけれども。
一番の理由は耳の穴にスッポリはまるイヤーパッドがなかなか見つからないという事。
しっかり装着していたつもりでも気がつくと耳の穴からポロリと落ちちゃうという実態。
パッドが大き過ぎても小さ過ぎてもダメ。バッチリのサイズじゃないと絶対緩んだりしてポロリ。
史上最も嬉しくないポロリのうちの一つですよ。こんなポロリは許しませんよ、まったくもう!
フリーザ様みたいな声のネズミはOKですけど。

もう本当にカナル型じゃない普通のイヤホン探しちゃおうかな。家電量販店より通販の方が在庫あるかも。
密林さん、そこんとこどうよ?










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第17回 提督、呼び出されアワてる

やはり天龍は超ド級の遠征のエース。サンライズパースナイスでーす。
遠征時の旗艦って割と忘れちゃう事があるのよね。
螺旋さんもMO作戦とか選んだ時艦の種類だけに注意して旗艦まで見てない時があったですよ。
内容は合ってるのに失敗すると堪えますぜー。











【船梨精】ふなっしー台湾で紹介されるも動きや声に女性アナウンサーがツボって吹き出してしまう事態にwwwwwww

まあNHKでもニュース9でギリギリのラインでしたし。しかたないね。


posted by 螺旋 at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: