2013年12月13日

除去

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























ヒャッハー! 歯医者帰りに飲むコーラは最高だっぜーーー!

まあ治療じゃなくて検診なんでね。そりゃ飲みますわ。
歯磨き指導で磨き方がおろそかになってる部分をおねえさんに指摘されちゃったりしてねヘヘー!
ピンクに染まった歯を見られてこっちの顔をピンクになっちゃったりしてねヘヘー!



まあ凄い勢いで事務的な対応だったんですけどね。



ていうか使ってる歯ブラシ持って行ったら硬すぎだって言われちゃいましたよ。


……あっ!
ここの部分

歯科衛生士のおねえさんに「とってもカタいんですね」って言われた

って意味深ネタ入れられたじゃん! しまったー! ひとボケ損したー!


まあ今妄想出来たんで大丈夫です。オッケーです。

でも本当にね、ブラシが硬すぎたらしくて歯ぐきと歯の間にスキマができちゃったみたいでね。
その部分が知覚過敏気味というか、冷たいものとか温かいものが沁みてきちゃってたのよね。
歯医者の先生曰く虫歯ではないとの事。一応そのスキマにパテ的なアレを埋める事も出来るらしいんスわ。
でもなんかそれで沁みるのが完璧に治る訳ではないらしいし、その症状が出ている歯を全部治療すると結構な金額になるらしくて。
んでまあやわらかめの歯ブラシでしっかり歯磨きしとけば大丈夫らしいんで、とりあえずはそのままで。

ていうかねー、やわらかめの歯ブラシを使ってみたんスけどねー。
本当にやわらかめの歯ブラシの方が汚れを取りやすいのね。マジでマジで。
硬い方が取れるだろうなんて固定概念でずーっと思いこんでましたけど、こりゃあミステイクでしたわ。
歯と歯の隙間にも毛先が無理なく入って実にスムーズ。

ちょっとこれからは歯の健康の事も考えていかなあきませんね。



それはそれとしてコーラうめえええええええええええ!!










































ピックアップ。


MP3プレイヤーの混沌期wwwwwwww

ウチのRioは現在USBメモリとして大活躍中です。256MBの意地。











【ガンプラ】HG「戦国アストレイ頑駄無」「祭ウェポン」詳細情報更新!

『祭ウェポン』という名称にときめかざるを得ない。
posted by 螺旋 at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: