2013年12月12日

一定

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























ユニクロのフリースパンツが尋常じゃないレベルで暖かくて有り難いやら恐ろしいやら。
あ、パンツっつってもあっちの方じゃないスよ。ブリーフ&トランクスではないです。
ちなみに螺旋さんはボクサーブリーフ派です。色は黒です。セクシー情報だよ、やったね。

置いといて。
いやホントちょっと意味分からんレベルですよ、この寒気遮断能力は。
フリース生地だからある程度の暖かさは予想していたけれど、ここまでのものとは。
確実にスキルポイント「寒さ無効+10」が付いてますわ。ホットドリンク要らず。

そりゃ流石にこれ履いて風が強い外に出りゃあ寒いとは思いますけど、冬の日の部屋着としては一級品ですよこいつは。
足首がキュッと絞ってあるから冷たい空気も入ってこず、それが実にナイス。
どんだけ暖かい生地でも空気が入ってくる隙間があるとめっちゃ寒いスもんね。

いやー、これは良い買い物をしたですよ。


おっと、気が付いたらステマみたいな文になってしまった。これはいけない。
こうなればもっと他のものでそれっぽい事を書いて中和せねば。
ていうか螺旋さんがステマするなら服とかじゃなくてもっと他のものを広めますよ!
ていうか眼鏡買いなさいよ! みんな眼鏡買いなさいよ! かけなさいよ!

※ダイレクトマーケティングかつただの願望










































ピックアップ。


史上初、着たままトイレができる人型寝袋!

また怠惰スーツが進化してしまったのか。











『艦隊これくしょん』提督診断メーカーやろうぜwwwwwwwww

>螺旋提督

>性格は意地汚い。
>秘書艦を姉のように思っている。
>よく執務室から「身体は正直だな」と聞こえてくる。
>初霜によると小物らしい。


どうも、クズ提督です。

……結果は日替わりやし(震え声)
posted by 螺旋 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: