2013年12月11日

大轟

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























コツコツモンハン4プレイ中。

ティガレックス希少種に初挑戦。

クエスト開始直後→でかっ! でも動き遅っ! 余裕余裕!

ティガおこ→おー、咆えてきた咆えてきた。でもまだ動き遅い、余裕余裕!

ティガ激おこ→速い速い速い! 咆哮はダイビングでかわし  おいまて二連続なんて聞いてな「ボエーーーー」


即☆死(チーン)


……い、挑むのはもうちょっと後でいいかなハハハ。








































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第362回配信

もいもいを置いていくスタイル。

そして宇宙戦艦ウマナミの良き航海を願って。










『ガンダムビルドファイターズ』「ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ」→自由過ぎるガンプラ祭りに

アカン、こんなん見たらプラモ作りたくなる。
ベアッガイさんは是非とも一体作りたいスなぁ。


posted by 螺旋 at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: