2013年12月06日

大蛇

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















コツコツモンハン4プレイ中。


ダラ・アマデュラに初挑戦。


何をすればいいのか全然分からず時間切れ。


なにあれ。なにあのデカいの。
もう何をしていいのか分からないのね。どこを攻撃すればいいのかも。
噛みつき突進喰らったら即死ダメ貰うとかマジ怖い。ド根性付けてて良かったわ。
そのダメージ見てからはもう敵の攻撃をかわす事を考え過ぎて全然攻撃出来ないのね。

しかも途中からメテオ使いだすし。黒魔法まで使えんのかあの蛇は!
ひっきりなしに隕石が落ちてくるから避けるので精一杯ですよ!

結果として三乙はしなかったものの時間切れで終了。
まあ初見だからそれは覚悟していたけど、あそこまで何もさせてもらえないとは。

こうなれば立ち回りを研究するしかないスな。ちょっと燃えてきましたよ?










































ピックアップ。


機動戦士ガンダム MS IGLOOって面白いのに知名度低いよね…

やっぱり完全3Dモデリングってのがハードルを高くしている部分もあると思いますわ。
ストーリー的にも所謂「失敗するプロジェクトX」だから苦手な人は苦手でしょうし。
だからこそ好きな人はとんでもなくのめり込んでしまうという。カスペン大佐はジオンのアイドル。










織田信長「え!?ワシ未来で美少女になってるの!?」

そろそろメインどころを出し過ぎてマイナー武将も発掘されてくるはず。
5人揃って龍造寺四天王とか凄く悪ノリしそう。いいぞどんどんやれ。



posted by 螺旋 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: