2013年12月05日

物欲

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















コツコツモンハン4プレイ中。


火竜の逆鱗欲しさに下位のレウスクエを0分針で延々と回している時の螺旋さんの顔。


※8回かかりました








































ピックアップ。


これ、クリア無理だろ。と思ったゲームある?

やっぱり昔のゲームは難易度がとんでもないものがありまさぁね。
勿論若年期というか、まだゲーム経験値が低い時にプレイしたから難しく感じたものもあるとは思いますけど。

とりあえず『ドラゴンボール 神龍の謎』はガチで無理。少なくとも当時は無理でした。
アクション系はホントにオニチクな難易度だから困る。
SFCの『桃太郎伝説』はエンカウント率のあまりの多さに一度序盤で投げた記憶がありますわ。
ただ慣れてしまえばこちらのもの。3か月ぶりに気合入れてプレイしたらドハマリしましたとさ。













シャア「サザビーじゃアムロに勝てない気がする」 セイ「任せて!」

ビルドファイターズの汎用性の高さ。
いやまあビルドファイターズ自体ガンダムの歴史があってこそのものですが。
そしてシャアはだいたい不遇。これ真理。


posted by 螺旋 at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: