2013年12月04日

華麗

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















この前初めてゴーゴーカレーに行ってきまして。
や、前から一度行きたいとは思ってたんスよね。知名度高いじゃないスか、このお店。
でもまあ近所に店舗がないってんで行きそびれていた訳ですが、この度所用で遠出した際に運良く店を見かけたのでレッツ入店。

注文は初来店って事で一番人気と表記されていたロースカツカレーのエコノミークラスを注文。
で、実食。


真っ当に美味い。


いやね、知名度が高いって書きましたけどその知名度ってのが「量が多い」って事に関してのみだったんスよ。
腹一杯食べるならゴーゴーカレーで決まり、みたいな。
だから正直言って味にはそんなに期待していなかったんスよね。今思えば失礼な話ですけど。
でも実際食べてみてその考えをポーイと捨て捨て。
この値段でこの美味しさ。そりゃあ流行りますわ。

螺旋さんが行った時は夜だったんスけど、夕方PM5:55までに行くと通常料金より100円安くなるという展開。
650円であんだけの量、そして質も良いカレーを食べられるんなら通ってもいいかもしれないってくらい感動しましたわ。

特に肉の美味さ。ロースカツの美味さね。
厚過ぎず薄過ぎずの絶妙なカツにカレーがベストマッチ。
こうなると他のトッピング系も試したくなりますわ。ウインナーにエビフライ、どんな塩梅ですかねぇ。

あと店内の空気が一種独特。
独自のテレビ放送とかもやってたし、コアな人気が一般に出てき始めたって事なんスかね。









































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第361回配信

いなりずし(意味深)

そして将棋の金(将)の事を「かね」と呼ぶもいもいさんレジェンド爆誕。
これは北海道オホーツクレベルの伝説ですわ。










『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の収録曲が公開! 物語はマヨナカステージを舞台にアイドル連続失踪事件を追うものに

番長のサタデーナイトポーズ(仮称)は実にズルい。
posted by 螺旋 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: