2013年12月01日

欧州

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















コンビニで前に並んでいる人がピザまんを注文するときに

「ピッツァまん」

と発音していたのを聞いて「ムフン」と声が出そうになりました。



その後ピザまんのプライスカードをよく見てみたらマジで

『ピッツァまん』

と書いてありました。



前にいたお客さん、ごめんなさい。










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第15回 提督、ルンバでキリキリ舞い

夜戦で空母が活躍できない事をこうやって表現するのは結構ぐっときますなぁ。赤城さんがヒロインみたい!
重巡洋艦が大活躍、それが夜戦。   だから川内さんは座ってて下さい。











実は主人公は狂ってましたって作品ある?

狂っているという言葉の定義がどこまでのものなのかで色々と変わってくるとは思いますが。
間違いなく「ひぐらしのなく頃に」は狂ってました。そういう設定だったし。
姑獲鳥の夏はちょっと微妙なんスよね。というか主人公って誰になるんだっけ。やっぱ関口君ですか。
見えてたけど認識していなかったってのは未だに凄い飛び道具だと思いますわ。

posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: