2013年11月30日

爆発

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















コツコツモンハン4プレイ中。

テオと初対戦→テオ激おこ→テオ「クリリンのことかー!」ドカーン→( ゚д゚)


何あの大爆発。MH4は新モーションが予想外過ぎて困る。
まあ螺旋さんは弓使ってるから爆発には巻きこまれなかったけど、近接武器の人は最初エラい目にあっただろうなぁ。

あ、村クエの方ね。制限時間が35分のヤツ。
初見かつ短めの制限時間だからか足の引きずりまではいけたんだけど、倒しきれませんでしたわ。角破壊はできたんスけどね。
集会所の方は制限時間は多めだろうけど体力も増える訳で、ソロでいけるかしら。
まあ一定ダメージまで与えていればクリア自体は出来るから、ぼちぼち挑戦してみますかね。

【集会所でクエスト確認】

集会所の古龍クエも35分じゃないですかやだー!



ちなみにアカム先輩はやっぱり今回も銀行でした。今後ともよろしくオナシャス!










































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『教えて春ちゃん! 冬の天気図の巻』

ついにテレビでも新キャラ登場。
冬ちゃんは想像通りの性格っぽいスな。シベリアから来た女の子。Урааа!











角川の前に連装砲wwwデケえwwwwwww

これはズルいですわ。可愛いは大正義。



posted by 螺旋 at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: