2013年11月29日

連射

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















コツコツモンハン4プレイ中。

HR7に到達。まさにコツコツプレイ。
シャガルもようやっと慣れてきたですよ。ターン制バトルってのが実によく分かる相手ですな。
睡眠爆殺コンボをしなくても30分針で討伐できたのは素直に嬉しいスな。
というかどんだけ強いのか、カーサスアロー。
ちょっと調子に乗ってユミ【凶】も作っちゃったけど、この2つのダメージの期待値は殆ど同じらしいスね。
こうなると瓶の種類で変わってくるとは思うけど、まあこれは好みでいいスかね。
一応ユミ【凶】の方には防御力+30っつーオマケがあるけど、まあ本当にオマケ程度で。
ガンナー装備だとこんくらい防御力が上がっても死ぬ時は死ぬし。被弾しない立ち回りを意識しないとアカンですな。

そんで早速銀レウス行ってみました。

耐久力有り過ぎワロタ。

なんとか捕獲まで持っていけましたが、残り時間3分とかシャレにならんって。
でもまあ一応素材ゲットで連射弓用の汎用装備が作れたのでおっけい。
さーこれでまたカーサスアローの破壊力が面白い事になるぞー。









































ピックアップ。


ふなっしーがNHKのインタビューで初の激白 マジメな一面が判明

月曜に採り上げた例のヤツ。
こうして見返すだけでも狂気が滲み出ておりますな。
そして井上アナと大越アナの笑ってはいけないニュース9。


    梨
  ふ の
  な 妖
  っ 精
  し
  |
  さ
  ん


なによりゆるキャラの話題でブンカッキーが出た事が嬉しゅうございます。













神社ってなんなの?なんで全国にあるの?

崇める神様もいれば友達になる神様もいる。日本って凄い国スな。

posted by 螺旋 at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: