2013年11月26日

世代

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























アニメ『ガンダムビルドファイターズ』第8話視聴。

「ああっ カイザーがやられた!」

まさに逢戦士たち。新キャラが続々と登場ですよ。
やっぱ前年度優勝者とかね、そりゃもうかませになるべくして登場したようなもんですよ。
アメリカ代表選もサムライ少年が勝ったし。父親が名探偵で母親が武道の達人の13歳博士号3つ持ち。わーすげー。
そんで操るMSが戦国アストレイ。近距離バンザイ!

そう、今回もガンプラバトルがかっけーかっけー。
トールギスのメガキャノンをぶった切るとかね。プラフスキー粒子万能説もあながち間違いではないですよ、こりゃあ。
あとデビルガンダムをフルボッコにするジェガンね。Gガン世界だと頭部を破壊されたら失格ですからね。アイラちゃんえげつねえ。
でも一番驚いたのは開幕でGセイバーが出たという事ですよ。スタッフの本気、ハンパねぇ。

次回は我らがいいんちょのお話みたいスよ。ベアッガイV! ベアッガイさん!
でもごめんねいいんちょ、予告みて実際にテンション上がったのはナトガンダムを見た時だったんだ!









































ピックアップ。


NHK ニュースウォッチ9
2013年11月25日(月) ふなっしー 初の“激白”


右のピックアップ11月25日参照。
実際に見ていたけれど実にシリアスな笑いでした。笑ってはいけないNHK。










信長「未来人何人くるんや……」

ピエール信長「こうなったらこっちから未来に乗り込もう 妻夫木くんの家行こう」

あのCMって続きあったんスね。今知ったですよ。よかったよかった。




posted by 螺旋 at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: