2013年11月25日

仮面

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















【速報】『ペルソナ5』プレイステーション3で2014年冬発売!

そろそろくるかなーとは思っておりましたが、ついに発表ですよ。
いやー、据え置きで出てくれてよかったよかった。
携帯機も便利っちゃあ便利なんだけど、やっぱドシリと腰を据えて遊びたいんスよね。特にナンバリグタイトルは。

短めのムービーを見た限りでは割とダークな感じが出てましたが、はてさて。

何にしろ、PS3買っておいてよかったー!
PS4が発売した今言う事じゃあないかもだけど!










『ペルソナ5』などアトラス新発表4タイトルの公式サイトがオープン、それぞれ映像も公開!【動画あり】

というかどんだけ出すんですかペルソナシリーズ。まさに怒涛。
世界樹っぽいRPGはお祭りソフトってんで分かりますが、音ゲーまで出してくるとは。
小林克也さんの声で「メギドラオン」とか絶対吹くわ。発音良いんだからもう。









































ピックアップ。


【ガンダムビルドファイターズ】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」詳細公開!ほか

ヒャッハーーー!! ジムスナだー!
でも「K9」で機械獣を思い出したのは内緒だ!
しかしこのケンプも実弾満載なのかしら。だとしたら素晴らしいのですが。チェーンマインはロマン。











昔のジャンプで「パートカラー」の上手かった漫画家ランキング作った

懐かしい、というかよく持ってましたなぁこれだけの数。
やっぱパートカラーって良いもんスよね。今では無くなっちゃったのかしら。






posted by 螺旋 at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: