2013年11月24日

行列

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























近所のユニクロに行ったらコミケみたいな行列が出来ていたでござるの巻。

やー、今なんかやってるでしょ。創業祭みたいなやつ。
それ知らなくてね、仕事の合間にちょいと寄って靴下の予備を買っておこうと思ったらですよ。
なんか物凄い行列が出来てんの。長過ぎて店の敷地から飛び出しちゃってんの。
まあ大きい店舗じゃないってのもあるだろうけど、それにしたってあの人数。流石ですわ。
結局時間が足りねえって事で華麗にスルー。まあ靴下なんでいつでも買えるし。

そういや今年の夏に大雨が降った時あったでしょ。あの花火大会が中止になっちゃったやつ。
あん時とか『最後尾はこちらです』っていう手持ち看板まで導入されたらしいスわ。ホンマにコミケですがな。

この調子だとセールの最終日、25日はとんでもない事になりそうスなぁ。25日で給料日の所も多いし。
オフだから安いやつをじっくり見ようと思ってたんだけど、行列は嫌ですわー。たまりませんわー。










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第14回 提督、イベントに参戦する!

ヒャッハー! イベントだー! バケツだー! 赤城給食だー!
あと望月さんの良さを分かってくれてとても嬉しゅう御座います。










『モンスターハンター4』のコラボフードが盛りだくさん! リアルクエストや肉焼きガラポンを楽しめるイベントがナンジャタウンで本日スタート

お、やっぱり今回もやるんスな。
コラボフードは「モンスターハンターフォー」に降参。ストレートって素敵。
来年の1月まで開催しているみたいスから、まだまだ余裕はありますな。


posted by 螺旋 at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: