2013年11月20日

記念

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















当頁『門前雀羅』も来訪者数が二十五万人に到達致しました。
これも偏に皆々様の日頃の御愛顧の賜物と深く御礼申し上げる次第で御座います。
何卒、今後とも宜しく御願い致します。



いやー、到達しちゃいましたねー。有り難し、実に有り難し。
最近は一時よりも来訪者数が減ったなーとか思っとりましたが
よくよく見てみればブックマークから来て下さるお客様の数は変わっておりませなんだ。
これは実に有り難い事ですよ。
見て下さる方が居る、それがどんなに嬉しい事か。

ぶっちゃけ現在はただ眼鏡かけたひょろいOSSANがダラダラ何か書くだけの頁になってしまいましたが
こんな場所でよろしければこれからもお付き合い頂ければ幸いで御座います。









































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第359回配信

大型後輩ktkr。ハンマー使いかぁ、YESだね!










スーパーマリオワールドとかいう傑作

まあね、衝撃でしたよ。
今迄のファミコンクオリティからいきなりこれですもの。
スーファミのクオリティ・ポテンシャルがどんだけ凄いものなのかを見せつけられましたわ。
そしてそこから次世代機の流れへ。いやー、家庭用ゲーム機戦国時代の幕開けですな。



posted by 螺旋 at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: