2013年11月18日

赤色

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























近所のスーパーで毎週アセロラソーダを買っていたらレジのおばちゃんに
「アセロラのお兄さん」という名称で覚えられていました。

これ、覚えたほうがいいですかね。











































ピックアップ。


Zガンダムに登場するのMSかっこよすwww

バーザム! バーザム!

なんというか、ZのMSは永野デザインが実にシュッとしていてよろしおすなぁ。
リック・ディアスは子供の頃より今見た方がかっこよさが分かるのよね。
最近ガンプラ熱が再燃してきたし、久々に作ろうかしら。素組みならちゃちゃっと出来るし。
HGUCのZとかいけそうやん?











【画像あり】すずめの防寒対策が癒される件www ふくらすずめと言うらしい

なんという癒し。これはぐうかわですわ。

posted by 螺旋 at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: