2013年11月17日

直角

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























9月にガッツリ切った髪がビミョーに伸びてきて寝癖がなかなか直らないでござるの巻。

『寝癖直しウォーター』ってあんま意味ないな、サム。









































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第13回 提督、解体と改修をする

わかるわー、序盤は解体したくないんスよね。100隻なんてまだまだ先の事だから、みたいな。
でも保有数が100に迫ってくるとどうしても云々。涙を飲んでの解体であります。
今でも解体するのは2隻以上ある場合が殆どですが、流石に駆逐艦を全て揃えておくのは
絶対数の増加から物理的に不可能になりまして、泣く泣くオンリーワンを解体。すまぬ、すまぬ。
課金すれば最大保有数上昇するんスけどねー。むむむ。












【画像】「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件wwwwwwwwwwww

あー、あの変な顔文字使いたい。あの変な顔文字。右上見てる変な顔文字。


posted by 螺旋 at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: