2013年11月15日

豪快

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























コツコツモンハン4プレイ中。

念願だった黒ティガ弓ことカーサスアローを作成、実戦で試し撃ち。


なにこれつよい。


いやその、噂で強いとは聞いていたんスけどここまでのものとは。
攻撃力276・溜め3連射LV5は伊達じゃなかった。
ラギア装備でのスキルで集中・弱点特攻・見切り+1も付いてるから瞬間の火力がとんでもない事に。
上位のケチャワチャを0分針で討伐した時は軽く感動したですよ。部位破壊蝶☆楽チン。
今迄はどうしても5分針になっちゃってたスからね。

強撃・減気・爆破の3つだけしか使えなくて状態異常瓶はダメダメなんだけど、そんな事はどうでもいい。
男は黙って攻撃特化。流石はティガ弓の系譜。
ぶっちゃけ状態異常ってソロでやる時はあんま美味しくないんスよね。それこそ睡眠爆破とか狙わない限り。
だったらもう破壊力をコンスタントに出せる弓で狙い撃った方が早いやっちゅう話ですわ。

とりあえず今はカーサスアローを手に上位クエの穴埋めを行っております。
二頭クエがはかどるのよ。属性を気にしないでいいって素敵!
個人的に神おまである溜め5・達人8の龍おまが出たので倍率ドン!
達人のおかげで見切り+2が発動させやすくなって、これもティガ弓には追い風ですわ。
ソロではこれを持って行く日が続きそうですな。ラギア装備さまさまですわ。

【火耐性−21】

ね、ネコ飯食べればマイナス消えるし(震え声)










































ピックアップ。


チラリズムに興奮できない10代男子増加 若者はもはや悟りの境地に!?

昔偉い人が「見せパンだから残念とかそういう事じゃない、見えたという事実こそが大事なんだ」と言っていました。

至言だと思います(真顔)











絵本「うどんのうーやん」でうどんが自分で出前に行く設定がシュールすぎるとtwitterやアマゾンで話題にwwwwwwwwww

「わたるしかないやろ」

この切れ味。メチャクチャ読んでみたいわコレ。


posted by 螺旋 at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: