2013年11月11日

縦長

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























そういや11月11日ってポッキー&プリッツの日らしいスね。

でも螺旋さんはそもそもチョコは苦手だし、プリッツは買っていない。

となると11月11日に相応しい、なにかこう細長いものを食べればよろしいか。


……





乾麺のパスタってソースでもイケるね(ポリポリ)








































ピックアップ。

ドラえもんで一番怖かった話って


あ、デビルカードって正式にはひみつ道具じゃないのか! あれはインパクトが凄かったもんなぁ。










暇だからアメリカンジョーク系のコピペ貼ってく

結構アタマ使うよね、アメリカンジョークって。そこがいいんだけど。




posted by 螺旋 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: