2013年11月10日

流水

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























コツコツモンハン4プレイ中。

黒グラさんをカジキ弓でイジメて頭殻を集め、ラギアの素材と交換。
ようやっと規定数をゲットし、いざ防具を新調。
グフフ、これで火耐性がマイナスだったゲリョスSメインの装備から抜け出せるんじゃ。
流石に火耐性−13はキツイんじゃ。

よーし、それじゃ新しく作ったラギア装備の火耐性はどうかなー。

『−21』

おのれラギアクルス!!









































ピックアップ。


開催中の愛媛県のイベントで「みかんジュースの蛇口」を体験!

え! 有楽町でそんなイベントやってたの!?
うわーなんだよー東京でこういうイベントあるならもっとチェックしとけばよかったわー。
確か愛媛だと松山空港でしかやってないんでしょ、このイベント。うらやましいわー。










なぜ茶柱が立つと縁起がいい?

そういや昔「後入れで立つ茶柱」なんてのを見た気がします。人工茶柱ね。
そりゃまあ今じゃあそうでもしないと見れないもんでしょう。
急須の茶漉しのクオリティ高いもんね。
むしろ普通にお茶を淹れて茎とかが出るようになったら買い替え時。
posted by 螺旋 at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: