2013年11月09日

修羅

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























ちょっと前になるけど、引いてきました。




遅いぞフォルネウス!


コンゴトモヨロシク。

『みんなのくじ 真・女神転生』であります。
いやー、メガテン好きとしては是非ともひいておきたかったんスよね。

でもこのくじをやっている店舗が本当に少ないんスわ。
運良く家の前のコンビニでやってたからとりあえず5回挑戦。

結果としてA・B・C・D・E賞がそれぞれ当たるという無駄ミラクルを発揮。
本当はもうちっと引きたかったんだけど、流石になんか怖くなってきたんで戦略的撤退。

個人的にフィギュアよりもデカラビアクッションが入手できたので満足。
や、人修羅とヴィシュヌのフィギュアも嬉しいスけどね。
なんたって人修羅の立体化は始めてな訳で……ん?

真・女神転生Vノクターン……限定版……ウッ! 頭がッ……!

未練としてはフィギュアマスコットがいくつか欲しかった点ですかね。
御魂とポルターガイストのクリティが実にナイス。
でもバラ売り屋さんとかでも出てこないだろうなー。未練だぜぇ。










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第12回 提督と頭脳戦艦ガール

霧島さんはほら、頭を使う戦艦だから。物理的に。

鳥海さんも加わり、これで眼鏡艦隊への道を一歩進んだね(ニッコリ)
川内さんは座っておくように。












昇龍拳←わかる 波動拳←まだわかる 竜巻旋風脚←絶対おかしい

竜巻旋風脚を使えば高所からの落下時も無事に済むって隆さん(住所不定・無職)が言ってた!

※プロジェクトクロスゾーンにて

あとストU制作者の方に「ヨガ」という言葉のイメージがどうしてああなったのか聞いてみたいところ。



posted by 螺旋 at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: