2013年08月30日

豪快

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























ドラマ『孤独のグルメ』第8話視聴。

夜汽車の男とのツーショットに大興奮。

いやー、好きなんスよね。大杉漣さん。
ドラマ部分で出てきてくれたのは非常にナイスでした。

まあただそれよりも冒頭のコーヒーフロートで度肝を抜かれちゃったんですけどね。コーン付きとか聞いてないわー。
あとグラパンて。古き良き店構えから地味な印象を受けた喫茶店だったけど、メニューはかなり攻めてますわ。

で、今回入った店はやっぱり酒呑み御用達っぽい店。のんちゃんべーちゃんが沢山ですよ。
でもこういうお店はメシに合う料理が多いってのが御約束。
美味しいものを食べられるなら他のお客さんとのコミュニケーションも仕方ないね。
キャラ濃かったもんなぁ、他のお客ズ。メガ兄弟にマギーにオットコマエ姐さん。

料理が多いってのもこういうお店の特徴だけど、流石ゴローちゃんは格が違った。無になって集中ですもの。
「空腹に対して集中してない」は名言ですよ、名言。そのあと「何を注文したらいいか、見えるぞ!」みたいな事言ってたし。ニュータイプか。

そんでまあ今回の料理はおつまみ攻勢というか、色々頼む系だった訳で。
油淋肝は食べてみたいスわ。レバーは揚げると美味いんスよね。
あとハムカツね。ブ厚過ぎ吹いたわ。魚のすり身か何かと見間違うって。そりゃメジャーで測りますよ。下北沢のピザ屋以来ですな。

アボカドメンチは味が想像出来るだけにヨダレがダラダラですよ。アボカド美味いよね。
鳥鍋めしは名前だけ聞いたらチンプンカンプンですが、実際見てみてようやく納得。すきやき乗せ丼とかマズい訳がない。生卵でテンション更にUP。

結局今回もモリモリ食べたゴローちゃんでしたけど、多分これでも3000円行ってないんだろうなぁ。下手したら2000円くらいかも。安いわー。

クスミンコーナーは手羽先乱舞メニュー表示に圧倒、所謂悪ふざけですよね。いいぞもっとやれ。
チューリップは確かに1個90円は安いスわ。5個くらい食べたら腹一杯になりそうなボリューム。素晴らしい。


次回はローストポークサンドイッチ朝食。シャレオツ。










































ピックアップ。


『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第7弾PV公開 重ちーが、イギーが、フーゴが、そしてあの“来訪者”が!?

もうジョジョゲーを通り越して荒木ゲーになってしまいましたよ、こいつァ。
こうなるとゴージャスアイリンも参戦しちゃうんじゃないかしら。
しかしイギーのCVが千葉さんとは、なんというキャスティング。










コンプティーク×艦これ in アニメイトグループフェア

霧島さんのブロマイドが無いので那珂ちゃんのファンやめます。











ときメモの復権はあり得ないのか

やはり2から3の流れがね。新しい事をやろうってスピリッツは感じるんスけどね、3は。
でも空回りしちゃったというか。話が全体的に重いってのもね。
螺旋さんは4は未プレイですが、感想を聞くと初代が好きな人ならOKらしいので一度はやってみたいスね。

というかやっぱ2の爆発力だよなぁ。あれはまさに伝説級。

posted by 螺旋 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: