2013年08月29日

柚子

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























ゆずあずきバーがバリウマ。

いやね、この前コンビニ行ったらアイス売り場で見つけましてね。
最初は普通のあずきバーかなーと思ったんスけど、なんか微妙に違うなーと。
よく見たらその隣に通常のあずきバーがありまして。それと比べると少し小さくて、そんでバッケージがちょっと黄色い風味。
それがこのゆずあずきバーちゅうもんでして。

個人的にね、あずきバーは大きいんスわ。アタシにはね。
味はおいしいと思うんだけど、まるまる一つ食べると飽きてきちゃうんスよね。
だからもうちょっと小さいのが出ればいいなーと思っていた訳ですよ。

や、箱に入ってるヤツを買えば小さめのあずきバーを食べられるんスけどね。
でもあれはあれで数が多いという問題。ウチの冷凍庫もうパンッパンやっちゅうねん。パンッパン。

そんな時に目に飛び込んできたのがこれ。単品で売っていて、しかもお安い。60円チョイでしたよ。ガリガリさん的なあれね。ナイス。
早速購入、早速実食。


ふぉぉぉぉ


ゆず。圧倒的ゆず感。
袋を開けたらちょっと小さめのあずきバーが出てきたんスけど、これがパキッとしたツートンカラー。
黄色とあずき色のハーモニー。
まあこの黄色の部分がゆず風味って事なんスけどね、これが実にゆずゆずしておりまして。ゆずレンジャイ!
全部がゆずじゃなくて、あずきバーの部分を覆っている感じ。

で、このゆずとあずきバーの親和性が実に高いと。あっさりサッパリ、普通のあずきバーより爽快感UP。
思わず一気喰いしてしまいましたわ。超ペロペロした。超ペロペロ。


そんで後になって調べたら、これタイアップ商品なんスね。しかもそのものズバリの「ゆず」と。
パッケージ見てみたらそのまま書いてあったんスけどね。注意力散漫。

しかしこれタイアップって事は期間限定なんだろうなぁ。
そりゃ惜しい。惜しいスよ井村屋さん。これレギュラーメニューにしましょうぜ。
大きさといい値段といい、ちょっと食べたくなった時に最高の一本ですよ。

夏こそアイス! アイスいきましょう!!




※少し前に「いくら夏っつってもそんなにアイス食べないでしょ」とか言っていた事は既に忘れた螺旋さん

※※おもねっていこうぜー










































ピックアップ。


「モンスターハンター4」のオープニングムービーを初公開。大迫力の狩猟バトルをチェックしよう

むせ返る程の漢臭さ!
いやー、ムービー中に新要素を色々とぶっこんできたスな。
崖を飛び越えるシーンでリポDが思い浮かんじゃうのは仕方の無い事なのです。
そしてやはりスキンヘッドガンナーに大注目。カッコ良過ぎるわ、もう!
発売まで1ヶ月切ってるんスよねー。あー、楽しみ。











「モンスターハンター4」完成発表会で明らかになった新要素「ギルドクエスト」と「発掘装備」を紹介

こりゃまた面白そうな事を。御守りの代わりかな。
ギルドクエストは要するに「不思議のモンハン」みたいなもんスかね。色々とランダムで配置ってのはワクワクしますな。
登場しないモンスターの装備も入手可能とは、過去のデータから装備の分だけ引っ張ってきてるって事スかね。
こいつはやり込み要素がまた高くなったスわ。












『かまいたちの夜 特別篇』パニックに陥ったヒロインにストックで殺される、多くのユーザーにトラウマを与えた衝撃作! 【電撃PS×PS Store】

スキーストックを凶器だと認定する人が増えた原因となる作品ですね(誇張表現だがあながち間違いでも無し)
かまいたちは初代の完成度が高過ぎたってのがね。ハードル上げちゃったもんなぁ。



posted by 螺旋 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: