2013年08月25日

対話

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























アニメ『ガッチャマン クラウズ』第7話視聴。

カッツェさん強過ぎですやーん!
宮野君が楽しそうでなにより……というかイキイキし過ぎですわ。あの邪悪、良いキャラだなぁ。

ていうか今回色々と情報多かったスなぁ。パンダ変身したらバギーになったし。トランフォーマーかな?
手帳もがれたらジョーさん血みどろになっちゃったし。怖!
あとオカマさん、いやO.Dさんか。かなり謎多きキャラっぽいし。人間じゃないみたいだしね。宇宙人。

でも一番怖いのははじめちゃん。何かこの子最初はアホの子かと思ったらどんどん得体のしれない子になってきてるし。
ジョーさんとかフルボッコにされてるのにカッツェさんと仲良く話し始めちゃって、なんとも不気味な存在に。
その、感情の哀の部分が無いというか……でも今回「さみしい」って言葉が出たから、無い訳じゃないのかしら。
むしろそこが今後のキーポイントなのかと。うーむ。















































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第31回配信

第2部OPの作曲者、大森さんがゲスト。
確かにあの第1部のOPを聞いた後ではプレッシャー半端ないスよね。
でもそれを乗り越えてのBLOODY STREAMの完成度。素晴らしい。
それにしてもcoda氏……一体何者なんだ……!

次回ゲストは集英社。広。












【艦これ プレイ漫画/水本正】第1回 新提督、着任!

チュートリアルが罠という実態。
流石は妖怪猫吊るし、初っ端からぶっこんでくるぜ。












完全に一致な画像ください!!

いつ見ても檜山観音の破壊力は凄まじい。



posted by 螺旋 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: