2013年08月24日

経営

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『銀の匙』第7話視聴。

タマ子ファミリーの濃さはアニメで更に濃くなった訳ですよ。

原作だとここらへんから八軒の心境の変化が顕著になってくるというか、そういうきっかけの回ですかね。
まあまだまだ農業に慣れてはいないスけど。牛の出産でグロいとか言っちゃうし。

でも一般人からしてみれば正しい反応だよね。良い悪いはともかく。そう思っちゃうのは仕方が無いと思いますわ。
テレビでよく見るような動物の出産シーンはキレイなものを厳選してますものね。

しっかし安定して面白いなぁ。派手さはないんだけど、安心して見ていられるというか。
感想は短いけど、楽しませて頂いております。













































ピックアップ。


『真・三國無双7 猛将伝』が2013年11月28日に発売決定、『真・三國無双7』を遊び尽くせ

ついに陳宮参戦かー。5の呂布・貂蝉シナリオでモブのくせに物凄い良いキャラしてたからなぁ。
イラストを見ても飄々とした感じが出てるし、まあそういうキャラになるんでしょうな。
あと新キャラは朱然かー。放火魔が増えて陸遜ハッスルハッスル。











ジョジョが山手線をジャック、内も外も丸ごとジョジョォォォォ−−−ッ!

ジョジョで列車……兄貴! プロシュートの兄貴がいるのかい!












【衝撃】 こんな食べ方があったのか!? 「チキンラーメン」 の 創作料理 !!!!!!!!!!!

まあ基本インスタントラーメンならどれでもよさそうとか思っちゃっても言わぬが花。





posted by 螺旋 at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: