2013年08月20日

突破

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















今日の艦これ。









気合! 入れて! いきます!

2-4突破、大勝利。

いやー、2-4-1でレベリングしていよいよ難関の2-4クリアを目指そうと思って進軍したら真逆の1発クリア。
前情報で2-4クリアは運だって聞いてたけど、本当に運ですわ。実感したですよ。
相当ビビッてレベリングしまくってたけど、結果的に先に進めたので無問題。霧島さんも順調に育ってくれてるし!

で、どうやら現在開催中のイベントの開催延長期間が26日までに決定したみたいなんでね。
こうなったらE-1くらいはクリアしておきたいなーと。よしよし、そしたら島風と五十鈴を育てちゃうぞー。

あれ? 五十鈴? 君LV12になってるのになんで何も装備して無いの?       あっ……(有罪)







なお2-4ボスドロップは駆逐艦黒潮だった模様。 アッハイ。













































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『台風の発生の巻』更新

不敵な笑みの秋ちゃん先生……いいじゃないか!












ロトの紋章とかいうドラクエ漫画wwwwwww

面白いんだけど、人にはオススメしにくいんスよねー。鬱っていうか、全体的に重いというか。
ケンオウとかのオリジナル展開は個人的には有りだと思うんスよね。ドラクエの設定を使って上手い事話を作ってあるなーって。
あんまドラクエ漫画については詳しくないけど、ルイーダさんがここまで活躍したドラクエ漫画って他に無いスよね。












【ジョジョ】CV:矢安宮重清(しげちー)は山口勝平さんに決定!DLCは8月29日より600円で配信!

重ちーはDLCかー。今後も色んなキャラがDLCで出てきそうね。
しかしかっぺーボイスは非常にマッチしていると思います。台詞の脳内再生が余裕ですもの。しししっ!

posted by 螺旋 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: