2013年08月19日

開幕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。













という訳で第11回MMD杯開催中であります。

今回も存分に楽しませて頂いております。全ての制作者・関係者様に感謝。
そしてすでにお気に入り作品がワンサカ。これは採り上げざるを得ない。









センチネルのムービーが又見られるとは……胸熱の極み。
この漢臭さ、YESだね!













スタークジェガンのかっこよさは異常。最初にUC見た時、ここでガッツリ掴まれたもんなぁ。
それがここまで再現出来るとか、流石ですわ。














螺旋さんの青春、嘉門達夫。メチャ懐かしい。そして今でも面白い。映像付きだと更に面白い。
再発見って大事。




あ、ルパンはもう紹介しなくてもいいと思います。凄いよね、あれ。













































ピックアップ。


ゲームで「コレはやられた!」って思った展開、仕掛け

・MOTHER 2のラスボス戦の流れ

・シルバー事件「五万貸してくれ」
・花と太陽と雨と「五万貸してくれ」

あとくわこぎりょうけん。














なんだこのgif画像www

ちょっと重いので注意。
やはり猫は良い。















【画像あり】6年間貯めに貯めまくった500円玉貯金をフルバーストする

貯金箱、こうやって見るとバラエティ豊かよねぇ。
流石に500円玉だと総額もハンパないスな。
自分でも貯金箱を使ってみたくなるけど、気が付くとつい通帳の数字に変わっているという事実。
ううむ、今度5円玉貯金とかやってみようかしら。


posted by 螺旋 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: