2013年08月18日

逃避

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『ガッチャマン クラウズ』第6話視聴。

伊勢丹のモニターじゃなくてアレアレアのモニターを使うセンス。
そしてうつつちゃんがどんどん可愛くなってきてるんですが、これはまんまと踊らされてるんですかね。

というか本格的に立川駅周辺アニメになってきてるのがね。いつも見てる雰囲気がアニメで見られるとうつうつします。
立川グランドホテルまで出るとは思わんかったわ。貸切て。

しかしはじめちゃんのメンタルが強固過ぎて……すごい女の子だ。

あとはじめちゃんの友達2人がメガネで実によし。前にも言った気がするけど。













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第30回配信

役に入ってない時の声の田中敦子さんが素敵過ぎて胸きゅんマッハです。
そりゃまあリサリサ先生言うたらシーザー回ですわな。
あとあっちゃんの口から「ウィンウィン」が出ると……
なんていうか……その……下品なんですが……フフ……(ry











『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』先行レビュー!! グッド、なかなか、いや最高にオモシロいゲームだ……

やはりこれは格ゲーではなくジョジョゲー。ファンならマストアイテムですよ、こいつは。












【画像】 信玄餅の“正しい食べ方”が衝撃的だと話題に

螺旋さんに衝撃走る。
なんという発想の転換。公式にもそんな事を書いてあるとは思いもしませんで。
しかしあの黒蜜を容器の中でぐにぐにするのが結構好きなんスよねー。うーん、悩ましい。


posted by 螺旋 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: