2013年08月16日

燻製

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























ドラマ『孤独のグルメ』第6話視聴。

ホルモンっておいしいでゲスなあ。

なんという食欲増進映像。まさに夜食テロ。
夏場にホルモン焼き回とかね、マジでヤりにきてますよ。こちらを。

もう純粋に「喰いたい」しか浮かんでこないもの。
塩もタレも美味いのよねー、ホルモンって。
ごはんに合うのはタレの方かしらね。

しかし炭火に水をかけて鎮火とかマジでワイルドだわ。ていうか炭に水って大丈夫だったっけ?
ケムリは普通の肉よりホルモンの方が多くなっちゃうのは仕方ないね。

で、今回ゴローちゃんは塩→タレ→塩のローテーション。相変わらず喰うわー、この人。まあ大人ですからね。
でもあれだけ喰って3640円。お安いお店よね。いや一人分の食事代金としてはどうなのかってのはアレですけど。、

クスミンコーナーは麦スカッシュでゴキゲンな所で出てきた塩ホルモンの破壊力。
ぶっちゃけドラマ部分より美味そうだったスわ。かなりデカかったよね、ホルモン。あれは美味いって。


次回はマッシュルームガーリックとカキグラタン。シャレオツ。














































ピックアップ。


3DS『モンスターハンター4』先行体験会の様子をお届け! チャージアックスの試遊やメインモンスターのゴア・マガラ討伐を体験

なんだかんだで発売まで一ヶ月をきりました。ここらへんから色々高まってくるのよね。
弓使いとしてはこちらで予習予習。
曲射に加えて新たに剛射が加わりましたが、これはなかなか扱いが難しそうスね。
曲射と同じように使う場合はいいけれど、通常撃ち後の追撃版はスタミナがごっそり減るみたいだし。
射撃後の硬直時間も結構あるみたいだし、追撃剛射の乱用は避けた方がよさそうスな。

あと今回からの新要素、モンスターへの飛び乗りも弓だと積極的に狙うものじゃあないみたいでね。
まあガンナーだしね。そこらへんはね。ソロプレイ時は大人しく罠使った方がよさそうかも。

しかし一番の懸念材料は3DSでのモンハンを触った事が無いという事。
PSPでしかプレイしていない身で、果たして満足に動かす事が出来るのかどうか。慣れですかねぇ、慣れ。













ファミコン時代の楽しさがいい「艦隊これくしょん -艦これ-」にハマった

そうか、ファミコンだ。このシステムのシンプルさはファミコンだ。
だから螺旋さんもハマったんだわ、納得納得。

そして現在参加登録者数が40万人突破との事。2週間くらい前に20万人を突破したとか聞いた筈なんですが。
もはや「人気」などという単語のみでは語れませんな。



posted by 螺旋 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: