2013年08月14日

折伏

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















家のPC用に使っているイヤホンの左右のコードをネジネジしてしまう「地方妖怪・アキラモドキ」
の調伏が出来る退魔師の方、ご連絡をお待ちしております。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第345回配信

×ゲイ
×ホモ
○バイ










装備すると防御力以外も上がりそうな兜

基本的に防御力よりも威圧力をメインにすると呪われ度数がアップする感じ。
日本の兜も基本的には威圧というか自己顕示目的が多いスよね。
あ、鬼佐竹のツインテ兜は萌えです。萌え。











プレステ全盛時にサターン持ってた奴wwwwwwwwww

PSフィーバーな当時、仲間内はSS派ばっかりだったので特に肩身が狭いという事はなく。
しかしPSが値下がりした時には仲間全員が

「安くなった今が買い時だけど、今PS買ったら他の皆になんて言われるか分からないから……」

みたいな空気が流れた時は変な緊張感でしたわ。あれが言外の圧力というものか。

まあぶっちゃけSSは格闘ゲーム専用機みたいになってたスからね。
ダチん家でワイワイ言いながら遊ぶにゃあうってつけのハードだったって事ですよ。
ていうかPSのコントローラーが格ゲーに向いていなかったというオチ。

posted by 螺旋 at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: