2013年08月12日

待望

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















今日の艦これ。




























せんだいさん。

……グッ(小さくガッツポーズ)


※赤城さんのLVが50を超えたあたりでようやく川内さんが来て第3艦隊が解禁された事に小さく喜ぶ螺旋さんの図














































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第29回配信

やはり田中公平という存在は偉大でした。
確かにこのOPは一人で歌うより皆で歌う方が盛り上がるよね。

次回はラスボス登場予定。ディオやカーズ様ではない方のラスボス。











【画像】 小学館ビル取り壊しで漫画家たちが最後に描いた落書きが豪華すぎると話題に

なんというドリーム落書き。
不二子Aさんイキイキしとりますわ。流石です。ていうかAさんのオバQとかレアですよ、レア。
そして島本和彦氏のポーズ。流石です。
ていうかマジでこの落書きは保存するべき価値があると思うですよ。取り壊し予定ですけど。











スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れる

出たての芸人みたいに「ウケる事だけ考えて後の事なんにも考えてなかった」的な。


posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: