2013年08月11日

隣接

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































アニメ『ガッチャマン クラウズ』第5話視聴。

丈さんの死亡フラグが回避されたのかされてないのかウヤムヤでモヤモヤ。
一応あれは大丈夫よね? セーフよね? 持ち上げて突き落とすパターンは嫌よホント。

しっかしカッツェさんのインパクトはハンパないわー。宮野さんの全開っぷりが清々しいわホント。
「カッツェ!」じゃないよホントにもう。

で、今回ラストでついにクラウズとガッチャマンが邂逅した訳ですが。
これもうクラウズの方がメインの扱いになってるっぽいよね。斬新だわ、斬新。


それはそうとスイカ食べたい。














































ピックアップ。


シャア「年下の母って萌えるよな」アムロ「萌えないから」

マザコン・シスコン・ロリコン呼ばわりされる事が多いシャアですが、要するに女性という存在に男女の感情以外の特別な感情がウンヌンカンヌン。
シロッコとは違う方向でね。ここらへんは富野監督の色々な思惑がありそうですけど。










ダイの大冒険で株を上げた呪文

初めてフィンガー・フレア・ボムズ(五指爆炎弾)を見た時の衝撃。

posted by 螺旋 at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: