2013年08月08日

武士

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























久々にやる夫スレの作品を堪能中。


新選組列剣伝


オムニバス形式で話が進み、人物一人一人にスポットが当たるタイプのお話なので個人的に大満足。
現在芹沢鴨について進んでおりますが、この人物ほど描き難い人はいないんじゃないかと。だからこそ期待大。
水滸伝の人が書いてるんでそういう点でも期待大。

しかし井上の源さんがこんなにカッコイイとは……














































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第28回配信

また聞くのを忘れていたという体たらく。
TOMMYさんはなんというかジェームス小野田さんとかぶるなぁ。素の喋りとか含めて。
次回はまたアニソン回の大物がゲスト。喋りもうまいぞー。










実写版「パトレイバー」の撮影か 巨大イングラムの目撃情報が相次ぐ

うわー、続々と情報が。
個人的にはイングラムよりも特車二課デザインの車を見た方がテンション上がっちゃうですわ。
リフトに横になっている状況とかマジでテンション上がるわー。












電撃PSの『ガンパレード・マーチ』メインライターが今になって語る“『ガンパレ』の魅力”ってなんだろね? 【思い出ゲーム特集】

もう10年以上前なんスよねー、本当にハマッたわー。
当時のガンパレの盛り上がりは誤解を恐れずに書けば「異常」の一言だと思います。
PCというかネットを取り巻く世界が物凄い勢いで加速していた時代、その波に絶妙に乗りきったという。
そういう展開が売れた要因の大部分だと思います。ここらへんは何度となく言われてきた事ですけどね。
あの流れに乗れた自分は幸せだったと思いますわ。
そして勿論このゲームはおすすめ「しません」 それ程までにアクの強過ぎるゲームなんでね。
ゲームだけじゃなくて空想・妄想で補える人なら楽しめるんじゃないかしら。むしろそうでなきゃ楽しめません。



posted by 螺旋 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: