2013年08月07日

爽快

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















ここ最近ビミョーに暑くない日が続いていたのに、またまたムシムシ。
気温が高くてもカラッと湿度が低ければいいんスけどね、高温多湿はジャパンの風土。やれやれですよ。

そうなると冷たいもんを摂取したくなるんもんですが、この前胃が荒れてしまった事を考えると暴飲暴食はアカンという事でね。
スーパーやコンビニでアイスのコーナーの前を通る時は横目でチラリ、いかんいかん。ガマンガマン。

言うても螺旋さんあんまアイス喰わないスけどね。
ていうか皆そんなにアイス食べるん? 聞いた話だと毎日1個以上はアイス喰う人おるみたいやし。
正直言ってアイス喰った後って喉渇くよね。甘いのは甘いけど、その後サッパリしたいというか。

……

でもこうやってアイスについて書いているとだんだん喰いたくなってくるというチョロい螺旋さん。
メロンのシャーベット食べたーい。あのメロン型の容器に入ったシャーベット。量といい値段といい実にナイスなシロモノですよ、あれは。

そういや最近のホームランバーって銀紙だけじゃなくてその上からビニール包装されてるんスね。これも時代かしら。














































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』駄344回配信

あっ……(察し)











【画像】長野県にこんな美少女がいたwwwwww




姫達。



ふむ。













チキンラーメン食うから美味しい食い方教えろ

個人的にチキンラーメンはベストな味になるお湯の量が実に難しいと思うのです。
ちょっと少ないだけでかなり味が濃く、逆に多いとボンヤリした味に。
昔、というか今もあるとは思うけど焼きチキンラーメンってのが出てましてね。フライパンで調理するヤツ。
あれは何回作ってもナイスな味になった記憶があるですよ。やっぱラーメンと焼きそばでの差ってヤツなのかしら。
posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: