2013年08月04日

邪悪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『ガッチャマン クラウズ』第4話視聴。

アカン、カッツェがただの面白宮野くんや。だがそれがいい。

あとオカマさんマジカッケェ。O・Dさんね。すげー秘密がありそうよね。翼を広げたらうんたらかんたら。
なんだろう、ジョジョ5部のパープルヘイズ的な能力なのかしら。
あとうつつちゃんが本気出してきたですよ。分身出来るとか。ニンジャですよ、ニンジャ。サツバツ!

あ、全く関係無いけどはじめちゃんグランデュオのオリオン書房でバイトしてんのね。オサレ本屋よ、オサレ。



え? 丈さんの初変身だった? あ、うん。そうだね(忘れてた)














































ピックアップ。


【画像】クオリティの高いドット絵みせて

やはりドットは良い……心が豊かになる。
スゲーリアルなヤツもいいけど、ちょいと粗めのも好きなんスよね。古き良きって感じで。
マザーのドット絵とか好きよ、マジで。ぽえーん。












悪そうなガンダムってかっこいいよね

そりゃもうサイコMk-2。無印サイコからどうしてあんな悪役顔に。
あとサイサリスも凄い悪役顔だよね。あのヘッド部分の幅。流石ですわ。












た だ 単 に 居 酒 屋 の メ ニ ュ ー の 画 像 を 貼 る ス レ

砂肝。砂肝を食べる。



posted by 螺旋 at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: