2013年08月03日

釜焼

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























アニメ『銀の匙』第4話視聴。

ピッツァ!!

あれ、もうピザの話やっちゃうんだ。展開早いスな。
でも原作でもこんな感じだったっけか。うーむ、読み返さんと。

しかし本当にね、胃が弱ってる時に見るもんじゃないね。チーズたっぷりピザ。
そらもう喰いたくなる訳ですよ。漫画の時点でうまそうだったもの。
そして今回の話でヒロイン吉野でいいじゃん説が流れるという事実。アキちゃんはエエ子やで!

そうなるとやはり最終回は豚丼の話かな。流れ的に。













































ピックアップ。


コスプレ武装集団「自宅警備隊 N.E.E.T.」を竿尾悟が描く

いやー、流行ったねぇ。
そうか、2010年が初出だっけ。
最近は飽和状態になってるっぽいけど、はてさて。











【速報】ジョジョASBに大統領&川尻吉良キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ほほー! そう来ましたか!
川尻は川尻で出るのね。吉良が初回限定ってのはそういう訳でしたか。
一応これで最新作を除くすべてのシリーズのラスボスが出てきたのかな。
こうなるともう新規参戦キャラは打ち止めかしらね。まだいたら嬉しいけど。












よく漫画である強いやつが集まる会議ごっこしようぜ

基本的に敵方の描写だよね、こういうのって。
そして円卓の確率が高いと。あるある。


posted by 螺旋 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: