2013年08月01日

炎症

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























夏バテなのか、微妙に胃の調子がよろしくない日々が続いてぐんにょり。
やっぱ夏になると冷たい飲み物とかどうしてもガブガブいっちゃうからね。
メシを食べられる量も通常時と比べると段違い。明らかにいつもの半分以下で腹がいっぱいになっちまうのよね。

とりあえずこのままダラダラやっていてもしょうがないし、早いとこ医者に診てもらうかね。無理は禁物。早め大事。

問題は胃が弱っているのに腹は減るという事です。ホンマにキッツイでぇ、コレ。














































ピックアップ。


有野課長出演「ゲームセンターCX」映画版、舞台は80年代

80年代! なんと素敵な響きか!












あれから17年後――「サイレントメビウス」が約14年ぶりに復活

17年! もうそんなになりますか!
ていうか久々に聞いたわ、麻宮騎亜の名前。絵柄はあのままなのかしら。独特よね、ホント。












デトロイトメタルシティって冷静に読むと普通に面白いな

時々ハッとするくらいカッコイイのがクラウザーさん。
ラッパーの鬼刃くんは良い人。
あとこの漫画で一番の功労者はクラウザーさんファンの皆様。間違いなく。


posted by 螺旋 at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: