2013年06月29日

布石

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















ちょいとプライベートで厄介事が起きてしまったので、今後しばらく更新が簡素もしくはお休みになったりする可能性があるかもです。
まあ基本は普通に更新する方向ですんで、いきなりお休みしちゃっても「あー、そういやそんな事言ってたっけ」的に思って頂ければ。

こんな事わざわざ書くのもアレなんですがね、まあ一応ね。一応。













































ピックアップ。


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」が本日発売。ゲームの発売を記念したボイスが公式サイトで聴けるように

あれっ、もう発売だっけ? なんとまあ、もっと先だと思ってたわ。
今はまだメガテン漬けだから、買うのはまだまだですかね。興味はアリアリなんで。










PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』1部から「ディオ・ブランドー」、6部から「エンリコ・プッチ」参戦!

そりゃまあ出ますよね。ラスボスは出なきゃ。
しかしディオは1部と3部で違う性能なんスね。目から体液出そう、体液。











ニンジャスレイヤー漫画化マジで! 漫画化ヤッター!

漫画化! ニンジャの……マンガ!
posted by 螺旋 at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: