2013年06月27日

本格

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















なんだかんだで梅雨らしいお天気。ちょいと前までは梅雨なのに雨が降らねえなんて話題になってましたけどね。
まあそこは空梅雨にならなくて良かったと。降り過ぎはNGですがね。あと急な夕立ちもNG。雷とかマジ怖い。PC的に。

でもこの梅雨が終わると本格的に夏が来ちゃうのよねー。今じゃあ大黒摩季だって夏が来るって言ってないのに。あとTUBEも。
エアコンのフィルターは掃除したとはいえ、出来る事なら使う回数は減らしていきた所存。どうにも得意ではないんでね、あの風。
まあ得意な風とかそんなジャンルがあるかどうかは分かりませんけど。千の風とか騒がしい風とかか。

ていうかねー、正直そろそろエアコンも買い替えたいんスよね。もう10年……いや、下手すっと20年か。それくらい前のやつだし。
電気代とか最新のやつだとかなり違うらしいじゃない。昔のものよりお安くなると。
でもぶっちゃけると今アタシの部屋でエアコン取り付け工事とか出来ないんスよね。物理的な意味で。
その、本がワサワサ置いてあって足の踏み場が殆どないという。竜神池よりも難しいですよ、足場探すの。通じっかな、竜神池。

まあ片付けなきゃとは思うんスけどねー。でもほら、今は梅雨でしょ。本の処理とかは湿気がね。
夏になったら炎天下でぐったりでしょ。秋は読書の秋、本を捨てるなんてとんでもない。冬は寒いからちょっとね。
春は……あー、うん。春にやろう、春に。片付けは春。

……あっ、春は花粉がね。いやー、残念だなー。お片づけ出来るタイミングがなかなか無いなー。


えー、気が向いたらやります(明言)












































ピックアップ。


お台場で実物大ガンダム立像を間近で見られる夏季限定イベントが今年も開催

おっ、お台場でも股下ウォークが出来るようになるんスな。いやー、静岡が懐かしい。
あとガンダムフロントのドーム内ムービーも新しくなると。こうやって定期的に変えてくれるのは有り難いスね。











メニューは卵かけご飯のみ 養鶏家が開いたこだわりの店

立川の高島屋のレストラン街にある「農家の台所」っていうお店、ここも卵かけご飯が食べ放題なんで最近のお気に入りです。
野菜もたっぷり取れるしね。あと肉料理も珍しいものがあったり。鹿肉、おいしゅうございました。











「シティーハンター」コラボメガネ発売 海坊主のサングラスもあるぞ

最近流行ってんスかね、コラボメガネ。
螺旋さんレンズの度がめっちゃキツいからこういうデザイン性の高いヤツには合わないんスよね。ションボリーヌ。
しかし何故今シティーハンター。


posted by 螺旋 at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: