2013年06月26日

咀嚼

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















種なしのカリカリうめを食べた時の何とも言えぬ虚無感。









































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第338回配信

愛棒(意味深)










「アウターゾーンスペシャル」に光原伸の単行本未収録作も

未だに新しいアウターゾーンのコミックス、見かけません。
もうホント通販で頼んじゃおうかしら。
やっぱミザリィの顔は意識して描き分けてるのかな。前のシリーズと比べてミザリィだけタッチが違うもんね。










ゲーム史上最大の黒歴史ってなに?

まあ内容的になのかそれ以外でなのかで色々違ってきますけどね。
四十八(仮)は黒歴史というか、もうあれはあれでいいんじゃないでしょうか。有名だしね。
本当の黒歴史は埋没してこそですよ。忌火起草とか真かまいたちの夜とか。特に後者、全然話題聞かないスよね。
あ、風のリグレットは殿堂入りです。あとバーチャルボーイも。赤と黒のエクスタシー。


posted by 螺旋 at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: