2013年06月23日

虚無

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』第12話視聴。

エンディングスッカスカやんけ!!

まさにサバイバー。生き残りゲームですよ。
ゲームだとそこまで悲壮感は出ないんスよね。なんだかんだで皆生き残ろう、生かそうとするし。
あと街の崩壊シーンとかそこまで描写されないからね。でもアニメだとこの絶望感ですよ。

マコトさんも残念な事に。いやー、今考えれば優遇されたキャラだったスな。オトメさんとか掘り下げなかったもんなぁ。
え? ケイタ?    あっ……(察し)

というかヤマトとアルコルの戦闘が物凄い勢いでホモホモしくて。
何この腐ったトライアングル。ホモが嫌いな以下略!
まあバトル自体はカッコ良かったスけどね。ザオウゴンゲンでかい! ネビロス普通!

あとEDテロップ、キャストの所見て今回初めて気が付いたわ。
じゃあくフロストの声が氷上恭子さんとか。なんという豪華キャスティング。声太いけど。


しかし前に言った全滅エンドになりそうスね。で、再生エンド。まあそうなるわよね。
次回最終回、色んな意味で楽しみですわ。
予告で「悪魔合体」とか言ってたし。最終回にそれをぶっこんでくるとは流石ですわ。
勿論ヒビキはコウリュウ作るんスよね? まだセイリュウとゲンブ出てないけど。













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第22回配信

「グレンキャノンもだ!」   あ、アフロは関係ないわ。

塩屋さんのトークとか初めて聞いたスよ。いやー、これは貴重ですわ。
確かに最近は監督業の方がメインですよね。
というか一生分のメメタァを聞いた気がする。あとパパウパウパウも。

次回ゲストは撮影監督の山田和弘さん予定。裏方さんサイドは専門的なお話が聞けて面白いスわ。












「逆転裁判5」,新要素となる「カンガエルート」,ボンズが制作するアニメーションパートのキャスト情報などを公開

アカン、物理的に邪魔が入ってもうた。
それにしても今回は色々と新要素が入ってるみたいスね。3DSでハッスルハッスル。
カンガエルートはデメリットが無いんスね。これはゲームのギミックというよりプレイヤーへの情報整理目的ですかね。












電車男やmixiが流行った2004〜2005年頃って楽しかったよな

よく考えたら8〜9年も前の事なんスよね。電車男なんてついこの前だと思ってたのに。
ここ十数年でのネットの動きというか躍進というか、兎に角時代の進歩っていうのかしら。
それの速度はハンパないスよね。マジで。高度経済成長期なんてメじゃないわ。


posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: