2013年06月22日

氷菓

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















という訳で扇風機センパイが絶賛活躍中です。
一応エアコンのフィルターは掃除したんスけど、まだ君の出番じゃあないって事でね。

まあ最近は台風の影響で微妙に気温が押さえめですけどね。
流石に夏将軍が本気出したらエアコンセンパイのお力をお借りしなきゃイカンですけど。熱中症、怖いもんね。

でももう暑さに参っているワタクシがおります。毎年季節の変わり目が一番ツラいスわー。
暑さに慣れてないからね。まあ慣れたからって楽になるもんじゃありませんけど。

そんな時はアイスですよ、アイス。人類の英知、アイス。ビバ、アイス。
つってもクリームの方じゃなくてキャンデーの方ですけどね。キャンデー。
僕らの味方ガリガリくんに往年の名作赤城しぐれ。

とりあえず今日螺旋さんが言いたい事は、この二つを一気に喰うと腹を壊しますからやめようねという事です。




オアーーーー(ゲッソリ)












































ピックアップ。


爆笑太田が手塚治虫、田中が石ノ森章太郎演じるドラマ放送

うわあ。

まあでも、誰が演じてもしっくりこないとは思いますからね。
そういう意味ではナイスなキャスティングかも。二人ともファンみたいだし。









めんどくさがりの俺がここしばらくの酒のつまみ画像を貼っていく

深夜に見よう(提案)









ガキの頃の俺「補助系呪文?イラネwwwww」

メガテンをプレイするまでは正直言って火力ばっか追い求めてました。
それが今じゃあバフデバフがないと落ち付かない体に。アンティクトンよりランダマイザ派です(ミスって怖いよね)
posted by 螺旋 at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: