2013年06月18日

強敵

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

まだまだまだまだクエスト攻略中。蠅王様強過ぎんよー。












アニメ『翠星ガルガンティア』第11話視聴。

「何 それは本当かね!?」「それは……気の毒に……」(LIVE A LIVE SF編より)

うあー、想像していたよりもヘヴィな展開になってしもうたー。
まあ覚悟はしてましたよ。前回の引きから流れ的にね。ある意味でお約束の流れといいましょうか。
中佐が健在ならそりゃあレドくんはそっち行きますわな。でも葛藤。いやー、悩ましい。

で、海賊さんが登場ですよ。全然出てこないからすっかり忘れてましたわ。
しかもなんか下剋上する気マンマンじゃないですかこの人。部下の2人もなんかモンハンのボーン装備みたいなの着てるし。

次回は中佐に従ってガルガンティア船団を攻撃するかどうかって事ですけどね。今回も良い引きでしたわ。

ていうか中佐さー、なーんか怪しくね? 風土病にかかっちゃってキャリバーから出てこれないって言ってたけどさ。
レドは普通に外に出て生活してきたじゃん。地球にだけ存在してる厄介な病気かもしんないけど、現地でそんな情報出てきてないし。
滅菌状態から出てこれないって、いくらなんでも限度があらぁな。

まあ途中で話に出てきた「恐怖による統率が云々」って事で意図して姿をさらしていないのかもだけど。
でもアレよ、これがもし中佐が死んでいてAIが勝手に返答してたら……オー、コワイネー。
チェインバーがいるから流石にその線は薄いとは思うけど、可能性の一つとしてね。やー、どうなりますかね。














































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『春ちゃんどこへ行くの巻』更新

北海道行ったならHTB行かないと!










聖闘士星矢のフェニックスかずてるって青銅聖闘士のクセに強すぎww

「かずてる」はズルい。

まあほら、この人はチート枠だから。しかも誰もが納得するチート枠というか。
スパロボでいうシュウ・シラカワ的な。グランゾンなら仕方ねえやみたいな。
posted by 螺旋 at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: