2013年06月16日

邪悪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

コツコツとクエスト攻略中。
もう本当にノゾミさんがメインヒロインでいいんじゃねえかな、これ。
まあイザボーも終盤に来てヒロイン力(ちから)を発揮してきたけど。
よーし、銀座まで漫画読みに行くぞー。












アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』第11話視聴。

ヒーーーーホーーーーー(低音)

いやまあダイチ覚醒はあると思っていたけど、ジャアクフロストとは思いもせず。
確かに強いけど、シリアスシーンで出てこられるとどういう反応をしていいか。
フミさんがトランペッター召喚したり、押さえる所は押さえてあるんスけどね。まあすぐ死んじゃったけど。

ていうかEDスッキリし過ぎィ! ちょっと人死に過ぎんよー。
こりゃあ世界やり直しED待ったなしですわ。それっぽい事言ってたし。所謂ダイチルートBかしらね。
でもアカシックレコードの話とか全然出てきてないからなぁ。まあゲームじゃないからフラグ立ては必要ないか。

次回予告はなんか局長サイドとドンパチしていたけど、どうなりますかね。













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第21回配信

ゲストはビジュアルディレクターのソエジマヤスフミ氏。
特にジョジョという題材についてはやっぱり独特のビジュアルなので、屋台骨がしっかりしていると有り難いスよね。
EDは本当に美麗でしたわ。

次回はツェペリ役の塩屋翼さん。波紋カッター!











有野課長がゲームに挑む人気番組「ゲームセンターCX」が映画に。11月には武道館での“生”挑戦も

ちょっと何言ってるか分からないですね。

映画化て。え、ドキュメントみたいなヤツにするん? 全然想像つきませんわ。
ゲームもまた出るんスな。3DSだから色々ギミック仕込んでそう。

posted by 螺旋 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: