2013年06月14日

中庸

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

特に意識していなかったけど、どうやらNルートに突入した模様。
最初はCに行こうと思ってラストの選択(多分)でCよりの答えをしたはずなんだけど、何故か車椅子のおっさんが登場。
いやまあいいんスけどね。結局全部のルートやる気だったし。
さーて、これからどれくらいかかる事やら。
















ドラマ『めしばな刑事タチバナ』第9話視聴。

中華料理チェーン店ってかなり沢山あるんスなぁ。螺旋さんは大手しか知りませんでしたわ。
一応一駅歩いたところにバーミヤンはあるけど、家の前に別のラーメン屋と中華屋があるからなぁ。
そんな訳でなかなか行かないんスよね、チェーン店って。どうにも機会がね。
そういや日高屋がなかったけど、あそこは中華料理店じゃなくてラーメン屋ってくくりなのかね。

梅ちゃんコーナーは天丼のてんやで。
最近よく行きます。前は持ち帰りばっかりだったけど、店で出来たてを食べると結構違うのよね。
でも朝メニューは螺旋さんにはムリムリさん。ランチ専用メニューとか作ってくれてもいいいのよ?
というか天茶大好きだからレギュラーメニューにしてくれてもいいのよ?

次回は東京みやげ回。ひよ子論争はあるのかしら。














アニメ『RDG レッドデータガール』第11話視聴。

リカルド=サンの名前がこんなに出ると思いもせず。
要するに高柳くんは理想的なヘタレ、そういうことでOKスね? オーケーオーケー。
しかし次回で最終回かー。なんかあっという間でしたな。
個人的にはもうちょっと説明回が欲しかった気もしますが。まあ映像は美麗だったのでね、そこはナイス。

エンドカードは安定の高柳再来。ブレなくて素敵。












































ピックアップ。


格ゲー史上最も難しいコマンドは何なの?

やはりブレイクスパイラルが最初の登竜門だった気がする。シンプルなコマンドなのに難しいというね。
あと追加コマンド方式ってのかな。バーチャのアキラの「フッ フッ ハッ!」ってヤツ。崩撃雲身双虎掌だっけ。
勿論出したことありません。てつやまなんとかは出せたけど。
あとリアルバウトギースのデッドリーレイブね。コマンド的に難しくはないんだけど、タイミングがどうにも。










声優の内海賢二さんが死去

合掌。


posted by 螺旋 at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: