2013年06月13日

依頼

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

クエストコツコツ進行中。そろそろ佳境だと思うんだけど、まだまだ出てきますな。クエスト。
ていうかもうノゾミさんがヒロインでいいんじゃないかな。フルボイスだし。












































ピックアップ。


ドラマ『孤独のグルメSeason3』プレサイトオープン

ワクワクテカテカ。
松重さんのコメントが実に素晴らしい。しっかり肩の力を抜いて腹を満たした後視聴しましょ。











ジーク・ジオンの声は男女5人、ORIGIN版ララァの秘密 - 意外な裏話も明かされた池田秀一×潘恵子「シャアを語ろう!」

ドリーム溢れるトークショー。実際見に行けた人が羨ましいスわ。












ゲーム史における究極の発明ベスト9大決定したったので大発表www

ハード(パーツ等)かソフト(システム)かで色々と変わってくるとは思いますけどね。
所謂強くてニューゲームは画期的だとは思います。単なるサービスだけじゃなく、2周目限定のイベントとかあったりね。
あとはFPSとか? 螺旋さん苦手だからあんま詳しくないけど。

ハード方向だとやっぱり十字キーは必須よね。流石に特許取るだけはあるわ。
つっても今は十字キーそのものに特許自体は存在しないんだっけ? 特定の形だけとか。まあ詳しくはwikiあたりで。

posted by 螺旋 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: