2013年06月12日

爆炎

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

砂漠を越えたら世紀末覇者が闊歩していそうな東京が待っていました。
東京は恐ろしかところばい。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第336回配信

「愛と奇跡の“うますぎWAVE”」の2番がちょろりと聞けたけど
『北海道オホーツク』を入れてくれた事に拍手。











『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』参戦キャラによるリーグ戦が開催! 岸辺露伴などの対戦シーンを収録した動画も公開に

あっ! こりゃたまらん! ヨダレずびっ!
新しい動画が出る度にトニオさんの料理を食べたクラスの感動がわき上がるですよ。涙はあそこまで出ませんけど。
それにしてもブチャラティさんかっけーなあ。第5部の主人公チームは是非とも全員出て欲しいところ。
個人的に大好きな第4部からはロハンセンセーが参戦という事でね、これは衝撃でしたよ。
ただまあ第4部からはもう出ないかなー。あるとすれば由花子さんとか、しげちーとか?
形兆の兄貴が出たら狂喜乱舞ですけど。バッドカンパニー使いたいわー。












手塚治虫さんの戦前の漫画見つかる 未発表原稿に続き…

漫画の歴史がまた1ページ。
posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: