2013年06月11日

宵越

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。


ドアマース出てきた! ライドウファンもニッコリ!


【宵越し銭金】


ドアマース出てきた! 全力で殺れ!!












アニメ『翠星のガルガンティア』第10話視聴。

物語動き過ぎ。

いやもう怒涛の展開ですよ。
前回からの引きでレドくんめっちゃヘコんでるんじゃないかと思ったら案の定だったでしょ。
それで今回のラストですよ。SAN値めっちゃ減ってるんじゃないのかしら。神話生物出てないのに。
あ、でもカルト教団みたいなのは出てきたか。スルメイカ教団。じゃあSANチェックも仕方ないね。

チェインバーは実は悪いモンなんじゃないかと疑っていたけど、そういう感じじゃあないみたいスね。
物凄くデジタル。そりゃAIなんだからそうだけど、なんか色々と感慨深く。デジタル故道を誤らないと。

次回、マジで気になりますわ。












































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『雨には…の巻』更新

ラブコメは「BOYS BE...」でやりなさい!














































拍手御礼申し上げ奉り候。


6月10日

>ハロー、ヒューマン(cvバロウズちゃん)

>女神4楽しんでますね!大兄と進行同じくらいかな?
>かくいう私はC,B,Nルート回収してあとLだけですが。廃人乙。

>砂漠はですね、NかC行くと後々ちゃんと帰ってこれますよ。
>LとBは無理っす。残念だね、チミ。

>さておき、今回やばいっすね!!!時系列的にSJ→4→1なのか!!!
>どんなにレベル差あってもハマムドで死ぬならぬ、普通に弱点だと
>死ぬバランスがた、たまらん。防御力の概念なくしてHPと相性で頑張れ☆という
>ことなのか。鬼だ、鬼がいる。

>というわけで、東京砂漠でドアマースちゃんと戯れてくると良いですよ。
>アディオス! by 96


「バロウズちゃんはお利口さんね」
そらもうめっちゃ楽しんでますよ! ノリノリですよ!
ていうか早い! 進行早過ぎますがな! なんというドM(メガテニスト)!

砂漠は一応帰ってはこれるんスな。しかしルートにより不可能な場合もあると。うわ怖ーい。
やっぱクエストは受けられる時にしっかりこなしていく事が肝要ですな。

今回は確かにヤバい完成度ですよ。マジで。
最初に情報だけ耳にした時は大丈夫かなーとか思っていたけど、蓋を開ければこれ以上ないというくらいのメガテン。
どこでもセーブできる=いつでも死ぬ可能性があるという事ですね、わかります。防御力ってマジで大事だったんだなぁ。

とにかく今は砂漠を攻略する事を急いでみますわ。勿論クエストをこなしてから。
あ、今回の冒頭でお分かりの通りドアマースちゃんとは既に戯れました。     クソァ!
posted by 螺旋 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: