2013年06月09日

光臨

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

レッツレベリング。
会話経験ブースタ取得して緊縛ファンドやってるととんでもない勢いでレベルが上がって吹き出さざるを得ない。
ある意味公式チートですわ、これ。












アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』第10話視聴。

イオちゃんのヒロイン力がハンパねぇ。そして尺が足りねえ。
いやー、フラグ立ててたんスねヒビキくん。縁ポイント上げといてよかったねー。
そんで結局ヤマトがヤンデレに進化するという事態。アカン! たこ焼き買ってこな!

いやしかし本当に尺が足りません、尺が。OPしばらく聞いてないスよ。
今更だけど、やっぱり2クールで見たかったなぁ。動く悪魔が見られるって所は嬉しいんスけどね。


ところでダイチの新悪魔はまだですかね? そろそろだと思うんだけどなー(チラッ チラッ)













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第20回配信

確かに20話は傑作。でも「パウッ!」は気がつかなんだ。
しかし佐藤さん熱いなあ。こりゃあ今後が楽しみな声優さんですよ。
エラそうに言って申し訳ないスけど。

次回ゲストは声優さんではなくビジュアルディレクターさん。これはこれで興味大アリ。
posted by 螺旋 at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: