2013年06月08日

経過

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

という訳で連日のハードプレイ(意味深)により結構進んでいる訳ですが、まあ中盤は過ぎている頃でしょう。
これくらいになってくるとサクサク進めるようになってくるですね。主に主人公の能力的な意味で。
メギドが+8になると本当にザコ戦が捗る捗る。相性気にせずぶっぱできるって素晴らしい。
速度パラ上げてるからミスもほとんど無いってのがまた素晴らしい。プレスターンじゃあ攻撃ミスは命取りですもの。

燃費の問題もバロウズアプリでパーティーMPリカバリまで取れば残りMPを気にせずどっかんどっかん使っていけるし。
まあ戦闘中にMP切れちゃったらどうしようもないんスけど、そこは吸魔・エナドレかアイテムでカバーするのが吉。
これを取るまでAPを110も使っちゃうから重いっちゃあ重いですが、ザコ戦の快適さが段違いになるので取得推奨ですな。
中盤に差し掛かってザコ戦でもスキルを使わなきゃ面倒な事になるって時に取るのが一番ですかね。
それまでは主人公だけMPリカバリでも問題なし。

それと今回は悪魔合体が逆引き検索になって従来のものと比べると戸惑っちまいますが、慣れてくるとこれが実に便利。
特に特定のスキルを継承させたい場合ね。中盤以降になってくると強いスキルとか耐性とか、そういうものを引き継ぎたくなる訳で。
悪魔全書に登録してある悪魔も検索に反映してくれるから、御目当てのスキルを継承した悪魔を作り易いと。そういう訳であります。

勿論強いスキルを継承した悪魔は全書からの呼び出し費用もお高いんですけどね!
さー、銀座で遺物拾いつつ緊縛ファンドしてくるか!   イザボーちゃんベルばらは後で読もう。な!













































ピックアップ。


ジオン公国軍のモビルアーマー「ビグ・ザム」、ついに量産化に成功する(ただしとうふで)

ジオン大勝利。

おい! 量産されちゃったぞ! ドズル閣下に御報告せねば!
しかしデカいなコレ。明らかにとうふのパッケージではないですよ、これは。陳列棚ギューギューでしょうに。
ガンダム好きとして、是非ともこれは確保しておかねば。中元セット、ええなぁ。











ガンダムブレイカー第2弾TVCM&第4弾PVが公開!カミーユ・ハマーンがノリノリで解説!

これはガンダム好きなら見るべき。特にZが好きなら尚更。カミーユって本当にアレな子だね!
ハマーン様の「皆様」発言で吹き出さざるを得なかった。これはズルい。














































拍手御礼申し上げ奉り候。


6月7日

>おひさしぶりでございます。
>(・∀・)つ「ttp://www.nitroplus.co.jp/special/nss2013/」
>先程情報に気が付いてから今から妙なテンション過ぎて指とかふるえてます。
>けっして魔法の粉とかやってませんよ?関西だから某ハッピーターンさんのお店で魔法の粉まみれのなんか買ってませんってば。貰ったんですってば。

>螺旋さんはスパソニどうされますかー? by 海鼠


やあやあ、お久しぶりでございます! 兎に角その合法麻薬から手を引くんだ! そして螺旋さんに渡すんだ! 専売の味を!

そしてなんというビッグニュース! スパソニやるんスな! これ5月終盤に情報出てたんスなぁ。全然知らんかったスわ。
しかも東京国際フォーラムで2daysとか。なんてこった! 度胸あり過ぎ!
アタシは土日が仕事スから、行けたとしても一日だけって事になりそうスねぇ。いやー、悩ましい。

いやー、それにしてもナイス過ぎる情報に大感謝! ありがてぇス!
posted by 螺旋 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: